MENU

受け継がれる  

受け継がれるジュエリー

祖母から母へと伝わったルビーの指輪を大事に使っています。
派手過ぎす、カジュアルにもフォーマルにも使いやすく、手元を彩ってくれる指輪は、18金の赤い小さなルビーがついた指輪です。
祖母が母に似合うと考え贈ってくれたそうです。 ルビーは昔から魔除けや幸運をもたらしてくれる石といわれます。 祖母から母への愛情が込められている指輪を、今度は私に母が贈ってくれました。 ジュエリーはそれ自体でも美しく輝いている存在ですが、その背景にある思い出やストーリーが形となって表れるものです。

祖母から母へ、母から娘へ受け継がれる宝石

ご褒美に

頑張った自分へのご褒美、誰かにあげたら喜ばれる顔を想像しながらもっと身近に感じていただきたいです。 また、良いものを身に着けることで自分の意識が高まり、その存在に恥じない行動や言動を自然に行えます。ピンと背筋を張り、常に心に余裕を持って、ナチュラルに美しい女性になりたいですね。 宝石の大きさや値段ではなく、ご自身に相応しいジュエリーを見つけられるお手伝いが出来れば幸いです。

ヤマザキ ジュエリー 宝飾 ギフト 受け継ぐ ご褒美に